わなげ2015/10/23
入居者のみなさんご一緒に、わなげとその後のコーヒータイムを楽しみました。
続きを読む
権兵衛とかすみ草様にお越しいただき、演奏会を開いていただきました。
童謡、民謡から懐かしの歌謡曲まで、みんな一緒に大いに歌って楽しみました!
みなさんにお集まりいただき、ペットボトルボーリングをしました。
その後ティータイム。みんなで楽しいひと時をすごしました。
6月29日 ウクレレグループ「ホァ オルオル」さんが来てくれました。
続きを読む
今日は楽しいひなまつり~♪
昼食は一口寿司と、豪華なひな祭りメニューを作っていただきました。
華やかで、目でも楽しませていただきました。
15時のおやつタイムには皆
続きを読む