中庭の桜が咲きました。
花より団子の「お花見御膳」
最近のランチ🍽️「手作りパンとシチュー」
「ちゃんぽん麵とチャーハン」
「手作りパンとグラタン」
&nbs
続きを読む
今日のランチは月見チーズバーガー😍
大きな口を開けて、お箸を使って、皆さんそれぞれ工夫して食べました。
にぎやかで楽しいランチとなりました。
「アゴがはずれる」と言いながら102
続きを読む
彩り豊かなワンプレートランチ!
ランチ、茶話会の後はお雛様と記念撮影😆
追伸、先日のピザとグラタンも好評でした😍
続きを読む
節分のお昼は恵方巻きとイワシ、豆で無病息災、厄払いを願いました。手作りの美味しい巻き寿司に大満足です。
続きを読む
午前中は家族様とお祝い、熱狂的な阪神ファンです!
昼食は「みんなが食べやすい親子丼を」とリクエストされました。
午後からみんなでお祝い、マイクを持って立派に挨拶され、紅白まんじゅうを食べました。
続きを読む